この記事の目次

アディダス オリジナルス ZX 8000 "ハロウィーン"について

ADIDAS(アディダス)よりZX8000の新色が海外2021年に発売予定!

ADIDAS(アディダス)のスニーカーコレクションで35年の歴史を持つ名作と言えば"ZX"シリーズだ。1984年にリリースされた第一作は、日本のオートバイメーカー"カワサキ"のバイクをインスパイアして作られたのは、ファンの間で有名な話。以降はADIDAS(アディダス)が誇るランニングシューズとして広く認知され、進化していくシルエットやカラーバリエーションが豊富なことからタウンユースとしても愛用されるようになった。その中でも1989年にリリースされた"ZX8000"は、シューズの安定性とエネルギー伝達を向上させるテクノロジー"トルションシステム"を初搭載させたモデルなのだ。機能性もデザイン性も兼ね備えた同モデルは、シリーズの中でも不動の人気を誇っている。

現在発表されている新色は、ハロウィンに向けたハッピーなデザインが目を惹く一足だ。アッパー全体に施された"ジャック・オー・ランタン"をイメージした刺繍と、イエローとパープルのカラーリングがハロウィンを強調している。毎年のハロウィン用に一足用意してみてはいかがだろうか。

最新情報が入り次第、スニーカーダンクで更新予定!
スニーカーダンク公式アプリ(無料)で最新情報をお届け!
iPhoneの方はこちら / Androidの方はこちら

新着投稿

みんなの投稿をもっと見る

写真や雑談を投稿

今日の人気スニーカーランキング

新着記事

ブランド一覧

この記事を見ている人は、こんなスニーカー・アパレルも見ています