ナイキ エアジョーダン1 レトロ ハイ OG BRED TOE【2/24発売・3/27再販】 の投稿一覧 (284件)

ユーザーアイコン

すけ

先日GOATで新品を購入したのにUsedが届いた者です。
GOATへの返品手続きを行ったところ、Helpには書いていない手順でしたのでせっかくなので共有致します。皆様の今後のご参考になれば幸いです。

<GOAT返品手順>
1. order画面の"return"申請の文言を押下
→return labelをメールで送ったと画面に出ているものの24時間経っても何も届かない。
2. Help deskに届いた商品の写真を添付してメールで状況を報告・問い合わせ
→ここで初めてGOAT側の調査が始まりました。
恐らく正当な理由の報告なくキャンセルは出来ないのかと思います。着後3日以上放置で受取扱いになってしまうようなので要注意です。
3. 翌日、Varification department担当者から謝罪と共に2つの選択肢が与えられる
①そのまま商品を使うなら$40のGOAT creditを贈る
②返品するのであれば送料含む全額をGOAT creditで返金する
→Usedは$100以上安かったので全額返金を選択しました。
ちょっと強気にもうGOATで買うつもりはないのでCashで返金してほしい旨伝えましたが、Cashでの返金は無理とのことでした…。
4. どのように返品すれば良いかメールで確認
→なんと日本含むUS以外の国ではreturn labelは使えないとのこと。指定の住所宛に地元の運送業者を使って発送するように指示されました。ここはHelpには全く記載がない手続きなので要注意です。
5. 品物をGOATへ発送
→日本から海外への着払いでの発送はほとんどできないため、発払いで発送しました。現在返送の送料をちゃんともらえるか改めて確認中です。一度メールで確認してOKとは言われたのですが、担当者によって言い分が違うようなので疑心暗鬼になってます。。

長文失礼致しました。
また参考になりそうなアップデートがありましたら共有致します。

12

2019/06/24

ナイキ エアジョーダン 1 レトロ ハイ OG "ブレッド トゥ"

ナイキ エアジョーダン 1 レトロ ハイ OG "ブレッド トゥ"

全284件 1〜100件目

このスニーカーについて投稿する

今日の人気記事

新着記事