2020/02/23

こんにちわ。

私はスニーカーとペットをこよなく愛しています。

非常にプライベートな内容の為、ご興味のない方はスルーして下さいませ。

訳あって、スニーカーを収集するのをしばらくおやすみしようと思います。
また、美品なスニーカーは、欲しい方へ買い取ってもらっているところです。

場違いなのは承知で、少しでも誰かの目に止まればと思い投稿します。

先月お迎えした8ヶ月の子猫が、病気になってしまいました。
もし、スニーカーダンクの中に、私と同じく猫がお好きな方がいらっしゃれば、可能であれば、お力をお貸し下さいませ。

場違いで、不愉快にさせている方には、本当に申し訳ございません。
お叱りのお言葉でも何でもお受け致します。
今はただ、少しでも多くの可能性を見つけたいと思っております。

この子が元気になって、また皆様とスニーカーのお話で盛り上がれる日々が訪れることを願っております。

https://camp-fire.jp/projects/view/238252

#猫 #cat #スニーカー好き #snkrdunk #blackcat #nike

こんにちわ。

私はスニーカーとペットをこよなく愛してい こんにちわ。

私はスニーカーとペットをこよなく愛してい こんにちわ。

私はスニーカーとペットをこよなく愛してい

レオンさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事