2026/06/20

F50は色々スニーカー出てるけどプレデターももうちょい出して欲しいな。アブソリュートメガライドはミッドソールデザインもカラーも正直微妙で残念すぎた。

@@@さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事