んーも♪
2026/05/10
街中で声をかけて撮らせてもらったけど、このスニーカーってなに?
とってぃ
オフホワイトに似せたカスタムスニーカーですね! NIKEから発売してるものではないです。
内側にoff-whiteのフォントがありました。 ただ文字の感じはfakeのような感じでした。 謎です…
tsuntsun
模造品
ねるねるね
公式に存在しない時点で、“カスタム”なのか“別物”なのか難しいところですね。 リセールショップに持って行ったとしても買取不可でしょう。笑
サクサク
シュー・サージョンですかね❓
シューサージョンかと思ったのですが、何か違う気もして😓
コミュニティガイドラインに同意の上、投稿・コメントをお願いします。不適切な発言や不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷、価値観の否定や押し付けなどはおやめください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
これって60,000円台で売ってた人は当たり前のように空売りするのかな😮💨 せっかく早めに買っても空売りされるからたまらんよな
3時間23分の長い戦いが幕を閉じました
990v3と992はサイズ感同じですか?
これ、off-whiteは黄ばむ仕様だったけどV.A.Aはどうなんだろ? 仮に黄ばむしにて、そう言う仕様で黄ばみが出たものは鑑定落ちって腑に落ちないんですけど🤔 みなさまの意見は如何ですか?
とってぃ
オフホワイトに似せたカスタムスニーカーですね! NIKEから発売してるものではないです。
2026/05/10