Tシャツ、サイズ感も含めて最高に良かったです!
登場・関連するスニーカー
みんなのコメント
Tシャツ、サイズ感も含めて最高に良かったです!



| ブランド | アディダス(adidas) |
|---|---|
| モデル | ジャバー(Jabbar) |
| 発売日 | 2025年9月13日 |
| 定価 | ¥15,400(税込) |
| スタイルコード | JR1597 |
あなたの意見や気持ちをコメントしよう!
コミュニティガイドラインに同意の上、投稿・コメントをお願いします。
不適切な発言や不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷、価値観の否定や押し付けなどはおやめください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。

6:30起床 7:00に家を出る 8:00くらいにUNDEFEATED澁谷店に到着。 そのまま雨の極寒の中、抽選までひたすら待機。 締切の9:00を過ぎても抽選は一向に始まらず。 雨と寒さの中での長時間の待機で膝と腰を完全にやられる。 通報があったのか、警察が来て店員と話し合ってた。 隣の店の婦人がタクシーでどこかに優雅にお出掛け 自分もタクシーに一緒に乗り込みたい気持ちをぐっと抑えてひたすら待機する。 そして、11:15頃に抽選がやっと始まった。 2350人中550人が当たり。 結果は700番台。 店員「はずれでーす」 秋葉原まで移動してとある店で加湿器を買いました。 店員「10,000円以上のお買い上げの方はガラガラ抽選できますのでどうぞ」 店員「おめでとうございます3等です。1000円キャッシュバックになります。 オレ心の中で「それ、いまかい!運の使い方おかしいやろ」 と呟いて店を後にする。 とにかく寒くて並び人数も多く疲れた1日だった。 皆様お疲れ様でした。