2024/08/24

お疲れ様です😜🍻
台風🌀がまだだから晴れていましたが…今日も蒸し蒸しとイヤな暑さを感じる一日です🥵


そんな本日のお共は昨日に引き続き、だ〜れも興味ウッスウスな2008年のバンダル サプリーム VNTGを履きました🤭💛🖤

先日、SP-KENさんにココで登録できない古いスニーカー👟は〜との話があったので、昨日と今日でVNTGシリーズを履こうと決めてました😆

久々に履いて思うのが、柔らか過ぎるナイロンは型崩れしやすいし、脱ぎにくいし、蒸されて暑いしで…あまりえぇトコが見つかりませんでした😅🤣ww

因みに紐が普通に黒いだけでしたので、VNTGに合わせてブリーチカスタムしました🧺😁


最後は本日のラー活🍜😋
久々に食べに来たお店ですが、美味かったです🙏
問題は店内の空調の効きが悪いのか暑かった🫠

明日は休みですが…雨☔️、風🌪️はどうなるやら🙈
引き続き天候を警戒しながら、良きスニライフをおくりましょー🫡😙👍

お疲れ様です😜🍻
台風🌀がまだだから晴れていましたが…今日 お疲れ様です😜🍻
台風🌀がまだだから晴れていましたが…今日 お疲れ様です😜🍻
台風🌀がまだだから晴れていましたが…今日 お疲れ様です😜🍻
台風🌀がまだだから晴れていましたが…今日

ゆってぃん☆さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事