2024/08/25

もう少し細かいディテールを…😎
この靴のベストポイントはカカトからのスタイル👍
めちゃくちゃカッケー🥰
サイズ感は3のメンズマイサイ26.5でアママ3はウィメンズ27.5で購入、体感メンズマイサイよりちょい大きめでワンサイズアップ感まではなかった🤔(予想通り結果オーライ)
シューレースはちょいワックス感あるビンテージ仕様、インソールは(滑らない)ちょい厚め??土踏まずの張り出し大きい仕様でそのおかげでサイズ感(ウィメンズワンサイズアップでも)良い感じかな🤔

もう少し細かいディテールを…😎
この靴のベストポイントはカ もう少し細かいディテールを…😎
この靴のベストポイントはカ もう少し細かいディテールを…😎
この靴のベストポイントはカ もう少し細かいディテールを…😎
この靴のベストポイントはカ

すぷらっしゅ@オオカミ中年さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事