2024/08/22

こんばんは🤗
今日もゲリラ雨☔️はなかったけども、また暑さが増した気がする一日でした🥵💦

そんな本日はダンク ハイ プレミアム ブラックファイブ改を履きました😁❤️🖤

再塗装🎨しましたけど、古いヤツやからヤワヤワで塗りにくいし、ソールの接着が劣化して浮いてるけど…いつまで履けるだろうかです😅

暑過ぎるから氷が食べたくなり、晩飯もついでにファミレスへ😋🍧🍛


何やらまた台風🌀が近づいてきてて、今回もデカい上に予定では来週には大阪に直撃するみたい😨

昨日は都心も冠水して大変だったみたいだし、天気に振り回される日々が続いて困りますね😭

色々ありますが明日も平穏な日常が送れる事を願って、楽しいスニライフをおくりましょ🙏🥹

こんばんは🤗
今日もゲリラ雨☔️はなかったけども、また暑さ こんばんは🤗
今日もゲリラ雨☔️はなかったけども、また暑さ こんばんは🤗
今日もゲリラ雨☔️はなかったけども、また暑さ こんばんは🤗
今日もゲリラ雨☔️はなかったけども、また暑さ

ゆってぃん☆さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事