2024/08/20

今日はいろんなスニーカー試着させていただきました。

ASICS × KENZO GEL-KAYANO20
New Balance WRPD RUNNER
ASICS GT-2160
NIKE AIR MAX95
どれもカッコよかったです😇
あ、KENZOさんはわたしには派手すぎました😅

最終的に購入したのは
Vans Authentic 44DX Anaheim Factoryの赤でした🫶
いい1日でした。

写真て4つまでしか添付できないの?!

今日はいろんなスニーカー試着させていただきました。

A 今日はいろんなスニーカー試着させていただきました。

A 今日はいろんなスニーカー試着させていただきました。

A 今日はいろんなスニーカー試着させていただきました。

A

にゃんせんさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事