2024/08/18

気温が上がる前に子供たちと公園へ。2017年あたりに買ったエアプレスト。運動にはもってこいです。
どうしても樹脂やらゴムパーツの黄ばみが目立つようになってしまったけれど、味だと思って履きます。

昨日はKITHカヤノを狙って渋谷へ。当選はするものの、後半グループのためマイサイズは買えずに残念です。3種類狙えるのならと思っていたものの、23.5センチより上は完売とのことでした。

嫁サイズがラス1だったのでプレゼント用に購入しました。喜んでくれるといいです。


でもやっぱり自分用に欲しかった、、、泣

気温が上がる前に子供たちと公園へ。2017年あたりに買ったエ 気温が上がる前に子供たちと公園へ。2017年あたりに買ったエ 気温が上がる前に子供たちと公園へ。2017年あたりに買ったエ 気温が上がる前に子供たちと公園へ。2017年あたりに買ったエ

SS銀河さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事