2024/08/18

質問失礼します。ジョーダン3を普段27.5cmを履いておりますが。こちらの表記で11.5w/10mはメンズ28cmでよろしいでしょうか?もし宜しければ、教えて頂きたく思います。

"OFF"さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事