2024/08/15

NBAファン/スニーカーマニアになったのが、叔父の影響なんだが…
60超えた叔父
→今のスニーカーも「これ形面白いな!」と買う
20代の私
→各社80年代と90年代前半のオリジナル/復刻、
それとコービーシリーズ以外はあまり買わない

って感じで、叔父のことは寺門ジモンだと思っている節がある(汗)

Avia好きさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事