2024/08/14

20年以上ぶりに腕時計買いました✨
casioのa120…チプカシにしては高い😅
あと久しぶりにswフィギュア買いましたが頭の向きは正しいけど体の向き逆💦

スニーカーネタ載せないと消されるカモなので今欲しいヤツ✨

オマケ: 先日の砂場で決死のロケハンした画像はこうなりました😊

20年以上ぶりに腕時計買いました✨
casioのa120… 20年以上ぶりに腕時計買いました✨
casioのa120… 20年以上ぶりに腕時計買いました✨
casioのa120… 20年以上ぶりに腕時計買いました✨
casioのa120…

パンナムさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事