2024/08/09

ご褒美で購入した初🐯到着✨
今日も一日暑い中仕事大変だったけど、
開封を楽しみに頑張りました👍笑

いつも同じ事言うけど実物はやっぱりイイ!!
ガムソールがいい味でてるんじゃないかなと🤔

シューレースは青と赤にして、
飽きたら黄色にしようかなと思います🌝

🐯シリーズの中では手が出しやすい値段とはいえ、プレ値はプレ値なので大事に履きたいなと😊

インソールはキックスラップさんのエアインソールに交換、
ついでにキックスラップさんのシューガードも入れました✨

ご褒美で購入した初🐯到着✨
今日も一日暑い中仕事大変だった ご褒美で購入した初🐯到着✨
今日も一日暑い中仕事大変だった ご褒美で購入した初🐯到着✨
今日も一日暑い中仕事大変だった ご褒美で購入した初🐯到着✨
今日も一日暑い中仕事大変だった

ちゃそさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事