2024/08/07

久々の2連休でした。
大学の頃の友人と美味しい餃子屋さんに行って沢山飲んできました◉

ソールフライも調子良い。
最近発売した1906も見てきた!!
かなり気になってたけど実物みたらなんだか...。
ソールの緑色が無ければな。。って思ったよ😢
NBでは993のグレーもリストックしてたよ!!🔥
そしてビリーズではXT-6のGTXも普通に在庫あった💦
今は1番XT-6が欲しいかなあ、、、
近々また行こうかなと思います!!

久々の2連休でした。
大学の頃の友人と美味しい餃子屋さんに 久々の2連休でした。
大学の頃の友人と美味しい餃子屋さんに 久々の2連休でした。
大学の頃の友人と美味しい餃子屋さんに 久々の2連休でした。
大学の頃の友人と美味しい餃子屋さんに

Nisさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事