2024/08/05

忘れてた頃に、KITHのLOYALTY programの
Kith Classic Logo Nelson Crewneck - Moleculeが届きました😆

デカいマグネット🧲付きの箱に丁寧に梱包📦されてました👕
ちなみにオマケ?でピンバッチが付いてました🙉
普通のクルーネックですが、これに半年も掛かったのは謎ですが、記念とゆーことで、まぁ良いかと思いました🤣
ロンTとか頼んだ人も同じ箱で届くのかしら🤑

忘れてた頃に、KITHのLOYALTY programの
忘れてた頃に、KITHのLOYALTY programの
忘れてた頃に、KITHのLOYALTY programの
忘れてた頃に、KITHのLOYALTY programの

らむさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事