2024/08/03

サロモンデビューしました。めちゃくちゃ軽くて、クッション性もかなりいいですね👟
ただ、ゴアテックスなので夏場はどーなんだろ。暑そう☀️
インソールに黒っぽいゴムみたいのついてないから後期仕様ってやつかな?合ってます?

サロモンデビューしました。めちゃくちゃ軽くて、クッション性も

minaさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事