2024/08/02

ふと思ったんですけど、NIKEのスニーカーって、単体で見るとカッコいいのに、履くとカッコよくなくなるの多いですよね😇あくまでも個人的感想です。

空飛ぶ冷蔵庫さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事