2024/07/31

何気に初めて買ったGTS
日本未発売のトリプルブラックだそうで、特徴的なミニスウッシュの刺繍も目立たなく精悍な印象
まあなんというか…普通だな!(その普通さが良い)

今n回目の断捨離中なのについ買っちゃうんだなコレが🙄

何気に初めて買ったGTS
日本未発売のトリプルブラックだそ

うめこさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事