2024/07/31

れびゅ④

NEW YORK

なんだか久しぶりのNEW YORK!
これまでの復刻版と比較してみると、高さが深くなり、全体的な形状はやや丸く、特徴的だったシュータンは、一般的な長さになっている。オーバーレイの形状こそ変わらないが、展開カラーを鑑みても、今回は、これまで復刻されてきた2代目型ではなく、初代型がベースになっているようだ。

品のある形状、渋い配色も然ることながら、ライニングには革、また、バックステイとストライプには反射素材が採用されており、単なる復刻に留まらない改良が見て取れる。デザイナーに脱帽。
ベトナム製ということで仕上げクオリティも及第点といったところだろう。個体レベルで見れば、めちゃ綺麗なモノを出して頂いて、大変有り難い。
そしてこのクオリティながら15400円という安さ…間違いなく、上半期ベスト10に入る満足度だ。

グレー一択!という感じだったけど、このクオリティを見ると、もう1色のLADYカラーも揃えたくなってしまう…
結構売れてるようだし、もう遅いかも?

れびゅ④

NEW YORK

なんだか久しぶりのN

ぐぬぬ…さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事