2024/07/30

れびゅ①

ENGLEWOOD SPZL

STAN SMITHの存在がデカすぎるのか、意外と貴重なadidasの白レザースニーカー。シンプルすぎるとのっぺりした印象になってしまうオールホワイトモデルだけれど、今作の場合、トゥやアイステイ等の補強パーツがそれを抑制してくれている。

また、レザーは厚くてソフト、よく畝る。
出番が多そうな予感…2足買いすればよかったか…

シュータンタグのロゴは、よく見るとグリーンとレッド。白地と併せてイタリアントリコロールというお洒落さだ。
一方、バックステイとサイドのロゴは若干煩いかなというのが正直なところw

れびゅ①

ENGLEWOOD SPZL

STAN れびゅ①

ENGLEWOOD SPZL

STAN

ぐぬぬ…さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事