2024/07/22

札幌店でなんと購入◉

雨の日対策バッチリ!

あとは美味しいと絶賛してる彼女に連れてってもらい飲みにきました☕️
屋上のテラスでも飲めるらしくてそれが楽しみだったんだけど、雨で断念...。
でもめちゃ美味しかったです。また行く。

札幌店でなんと購入◉

雨の日対策バッチリ!

あと 札幌店でなんと購入◉

雨の日対策バッチリ!

あと 札幌店でなんと購入◉

雨の日対策バッチリ!

あと 札幌店でなんと購入◉

雨の日対策バッチリ!

あと

Nisさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事