2024/07/19

我が家にもガゼルインドアが到着
オリンピックモデルの為トレファイルがトーチ型だったり、茶箱を使ってたりと言うのは中々くすぐるポイントをわかってらっしゃる😊
ピンストライプのテキスタイルは良いクラシックさを演出
アイステイは合皮だけどこのカラーに関しては良い意味で涼しさを出しているので良しとする
が、他のカラーではかなりチープに見えてしまうのではないかな…

それにしてもガゼルって呼び名は未だにしっかりこない
これはガッツレーでしょ!🤔

我が家にもガゼルインドアが到着
オリンピックモデルの為トレ 我が家にもガゼルインドアが到着
オリンピックモデルの為トレ 我が家にもガゼルインドアが到着
オリンピックモデルの為トレ

Ras247さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事