2024/07/18

お疲れ様です。
今日届きました!
ここの投稿で販売していると知り慌てて購入しました。自分が買うときはSより大きいサイズがなくて、迷いましたが購入。
サイズ感は普段LかLLを着ています(横幅適にです😅)が、オーバーサイズということで全く問題なく着れました。
今後買う方の参考になれば🙂

お疲れ様です。
今日届きました!
ここの投稿で販売してい お疲れ様です。
今日届きました!
ここの投稿で販売してい

2020さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事