2024/07/15

祝日です。
今日は動物園に!!!
30度であつかった。。。
その中で食べる冷やしラーメンは格別でした◉
帰りにはカフェで冷房に当たりながら有名なプリン食べて帰宅。
動物園の道中にある道も自然豊かでした^_^

祝日です。
今日は動物園に!!!
30度であつかった。。 祝日です。
今日は動物園に!!!
30度であつかった。。 祝日です。
今日は動物園に!!!
30度であつかった。。 祝日です。
今日は動物園に!!!
30度であつかった。。

Nisさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事