2024/07/14

END. x KEEN Uneek "Black/Hazel"
END.で見かけて気になってた一足…🤔
KEENの公式オンラインは在庫無かったので諦めてましたが、今日たまたま西宮ガーデンズ行った時にふらりと直営店に寄ってみたら展示してあったので、ダメ元でサイズ聞いたら有りました✨
KEENは一度も履いたこと無かったので不安でしたが、28.5cmで丁度良い感じ👍
ラス1ということだったので、これは運命としか言いようがない…(笑)
ホントに良い買い物出来ました😝

END. x KEEN Uneek "Black/Hazel END. x KEEN Uneek "Black/Hazel

あーるさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事