2024/07/13

お疲れ様です❗️😄
今日は☔️降るのか降らんのか…よく分からんまま朝から傘を持って出掛けましたが、結局本日も出番はありませんでした😅


そんな本日のお共には2008ターミネーターVNTGを履きました✌️😁
珍しく2日連続のグリーンデー💚🤭

昔のタミのが質は良いし履きやすいしの良いトコずくめだし、状態の良い色違いとか見つけて欲しいな〜とか思う今日この頃です😍🤤

今日は朝から蝉も鳴いてて… 大阪は梅雨や言うても何事も無く平穏に夏を迎えれそうであります😎🏝️🌞

暑さも増してまいりますし、また雨の日☔️はくるかもですが、楽しい週末を過ごしましょー😙🍻

お疲れ様です❗️😄
今日は☔️降るのか降らんのか…よく分か お疲れ様です❗️😄
今日は☔️降るのか降らんのか…よく分か お疲れ様です❗️😄
今日は☔️降るのか降らんのか…よく分か お疲れ様です❗️😄
今日は☔️降るのか降らんのか…よく分か

ゆってぃん☆さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事