2024/07/07

くじ運が悪いのでトラビスどころかKillshot 2 すら買えない、、、
だからといってプレ値買う気がまったくしない
それだったらFCクラシックでいいんじゃ無いかと思ってしまい購入‼️
ほんまにこれでじゅーぶんですわ笑

くじ運が悪いのでトラビスどころかKillshot 2 すら買

Sousukeさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事