2024/07/05

こんにちは。
ここ2週間ほど在宅勤務中心で、近所外出もサンダルメインで👟投稿をご無沙汰気味です。

現在のASICSブームはGel-NYCやKITHコラボあたりが契機かなと考えていますが、Gel-NYCより少し前に普段履きにもASICSイケるかも?と感じた2足があります。

2019年発売のGEL-INST.180のatmosコラボモデルなのですが、発売当時には購入できずに、以来ずっと探していて今回格安で入手できたのでご紹介します。

こんにちは。
ここ2週間ほど在宅勤務中心で、近所外出もサン こんにちは。
ここ2週間ほど在宅勤務中心で、近所外出もサン こんにちは。
ここ2週間ほど在宅勤務中心で、近所外出もサン

Akira4502さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事