2024/07/05

運悪く左足のエアバッグを破裂させてしまい、シューグーで補修したのですが左足はエアの圧が少なく指で触るとすごく柔らかいのですが、普通に履いてるとエア感の左右差なく、全く違和感なく履けております。

エアがあろうがなかろうが普通に歩くだけなら関係ないってことなんですね。

丸一日履いても違和感なしでしたw

運悪く左足のエアバッグを破裂させてしまい、シューグーで補修し

nativeさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事