2024/07/03

コンバンワッ🤗
週の真ん中水曜日❣️
皆様いかがお過ごしでしょうか❓❓😍

私は7月最初のお休み🥰
遂に勝俣スタイルを解禁しました🩳🤩
いやぁ〜やっぱ暑さがマシだし、ラクなので快適に過ごせました😚🎶

ほんで足元は久々に天気も良かったし、AF2エスケープの生存確認をしました🫡

プラパーツのヒビ割れや加水分解で履き心地はイマイチですが、やはりカラーやデザインが好きな一作です🥹

今度AF1のエスケープが復刻するみたいなので、どーかAF2もついでに復刻をお願いします🙇‍♂️


そんな本日は隣町に新しく出来たドンキ行ったりブラブラと買い物に🛍️🚗💨

ドンキのUFOキャッチャーでバナナ猫ゴッテム🍌😻

晩ご飯はラーメン屋で前から気になっていたカレー🍛とチキン南蛮をセットに😋🍜


休みの日だからか暑さもマシに思えましたが…明日は天気も湿度もどうなるやら⁉️😨

明日はまた長パンで暑さも増すでしょーが頑張ります✊😣💦
皆様も引き続き、週末に向けて頑張りましょー‼️
ではでは良きスニライフを👟😎👍

コンバンワッ🤗
週の真ん中水曜日❣️
皆様いかがお過ごし コンバンワッ🤗
週の真ん中水曜日❣️
皆様いかがお過ごし コンバンワッ🤗
週の真ん中水曜日❣️
皆様いかがお過ごし コンバンワッ🤗
週の真ん中水曜日❣️
皆様いかがお過ごし コンバンワッ🤗
週の真ん中水曜日❣️
皆様いかがお過ごし

ゆってぃん☆さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事