ナイキ ナイキ SB ダンクへのA RU MANIERE@いる様さんの投稿
新年一発目はセントパトリックスディ。 ジョーダン2と迷っていたのですが、ローカットが良くて。 自身初ゲットのDUNKsbでございます。 今まではダンクってエア入ってないので敬遠していたわけですよ。 なんていうか。 あんましいうと怒られてしまいそうな… でもsbはズームエア搭載だし、タンが厚めだから履きやすそうだなって思っていました。 年始の古着屋巡りで緑系の服をたくさん買ったので合わせのつもりで買ったのですが、 めちゃめちゃかっこいいし、履きやすい。 色味が綺麗なんすよね。 シューレースを白にすると3色の配置がバランスよく見えてかわいい。 これは買って正解だったと思います。 ただ 収納する場所がもう無くて… 部屋を改造しないとならないかも #nike #dunk sb
登場・関連するスニーカー
みんなのコメント













![[再掲]
断捨離のため何点か中古スニーカーを出品しております。
12月まだの](https://cdn.snkrdunk.com/uploads/4177336/20240925230000-0.jpeg?size=l)













カイン
センパトのグリーン良いですよね😊
2024/01/22