安く落札したらキャンセルされた! 吊り上げて又出品するんだろうね!
登場・関連するスニーカー
みんなのコメント
安く落札したらキャンセルされた! 吊り上げて又出品するんだろうね!

| ブランド | アディダス(adidas) |
|---|---|
| モデル | ADI2000(ADI2000) |
| 発売日 | 2023年1月26日 |
| 定価 | ¥19,800(税込) |
| スタイルコード | H06442 |
コミュニティガイドラインに同意の上、投稿・コメントをお願いします。
不適切な発言や不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷、価値観の否定や押し付けなどはおやめください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。


ダミアン
少し納得行かないことがあったので投稿させてください 本日発売の遊戯王とadidasとのコラボのスニーカーが、アディダスオリジナルスフラッグシップストア原宿店の事前app抽選にて当たったのですが、本来であれば1/26での発売であるところ アプリでは1/25 午前10時から午後21時受け取りと記載がございました なので昨日25日時点で行ったところ 入口付近にいたスタッフさんからこの表記は誤りで本当は明日なのだと言われ謝罪 その際に私が「あ、じゃあ明日の午前10時から午後9時までに行かなきゃなんですね」と言いましたら、曖昧げに「ああ、まぁ」と返答されました。 そして本日1/26受け取ろうと先程出発しましたらなんと丁度電車遅延が発生。運悪く遠回りでの移動を余儀なくされました。 ただ余裕を持って出たので20時は過ぎても21時までには着くと胸を撫で下ろしました。 しかしながらふとアディダスオリジナルスフラッグシップストア原宿店の営業時間を見たところ20時までと記載が… おそるおそる店舗に電話をかけてみたところ「当店20時までの営業になります。」と返答を受け目の前が真っ暗に… 事情を話してみても「こちらで表示されているアプリでは本日26日の午前10時から午後8時、営業時間内での対応となりますので本日20時までに来れない場合はキャンセルになります」とご案内… 乾いた笑いとともにどうにかならないかと私が嘆願しましたが、多少気の毒そうな反応はされてもやはりどうにもならないとのお答えでした… こうして無事抽選商品を受け取れずキャンセルにされました… 店舗時間等、私の無知もあろうと思いますがありとあらゆる不運を身に受けた気持ちです… 以上情報共有、もとい私の愚痴です。 こんなことはそうないと思いますが皆さんお気をつけくださいませ…
まいん♨️
セコいやつですね🥹
2023/01/26