A
2022/11/08
シュプノースヌプシLとカウズヌプシLのサイズ着丈感どうでしょうか。実際の感想聞きたいです カウズヌプシXLはデカすぎでしょうか。 176センチ78キロです
小鉢
XLはかなりデカいと思いますよ。 自分165cm、57kgでSで大きいと感じました。 たぶんMでいいかと。 サイズ違うのであまり参考にならないとは思いますが、先日Sの着画upしてます。
コメントありがとうございます! M着丈65みたいなのでシュプノースのブリーチヌプシLきてて71.1とかなんですよ着丈が、、 カウズヌプシLだと68でいいかな?とは思ったのですが やっぱMですかね! 今回はガッツリジャストより大きめとジャストの間がいいんですよね!
コミュニティガイドラインに同意の上、投稿・コメントをお願いします。不適切な発言や不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷、価値観の否定や押し付けなどはおやめください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
このヌプシって シュプノースのヌプシとサイズ感一緒かな?? 誰か教えてー#kaws nothface#kaws noth
176.5センチ 76キロですがシュプノースのブリーチヌプシはLで絞って少し余裕ある感じでしたが このヌプシでLだと着丈短いでしょうか? きられているかた情報お願い致します! xlかLで迷ってます!
kaws nothfaceプレ値仕方ないかもしれないけれど 15万前後出すならモンクレールとかハイブランドのダウン買えちゃうしマウンパ買うならノースフェイスでオリジナルのマウンパ作る方が全然いいんだけどって思ってるの俺だけかな、、笑 絶対10以上出してヌプシ欲しいから買っても来年飽きてるし 勿体ないってなってきなくなるの目に見える。笑 日本未発売だから付くのはわかるけど そこまでの価値が俺にはない気も少しある! 結論迷ってます!!!!!!
小鉢
XLはかなりデカいと思いますよ。 自分165cm、57kgでSで大きいと感じました。 たぶんMでいいかと。 サイズ違うのであまり参考にならないとは思いますが、先日Sの着画upしてます。
2022/11/08