😀記念撮影😀 やっぱりカッコイイ!! カラーが絶妙でオシャレです! 白はやっぱり良い!! Nike Dunk Low "Reverse Panda気に入った!
登場・関連するスニーカー
みんなのコメント
コミュニティガイドラインに同意の上、投稿・コメントをお願いします。
不適切な発言や不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷、価値観の否定や押し付けなどはおやめください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。


転生したらガングリオンだった中中
このダンクスウッシュはクラックレザーのようです。 ちなみに以前リバースパンダを妻が気をかきせて私のサイズ購入してくれてた。 私は当初からスルーのつもりだったので30分以内にキャンセルしてもらった。 それが気に食わなかったようで、それなら自分のサイズで買えば良かったとキレられる。 24センチなので数も少なくプレ値高いのであきらめてもらう。 先月の再販も外れほとぼりが冷めたころ似たようなカラーなのでABCマートでCertified Freshをサプライズで購入。 素材がいや、ピンクっぽいのもいや、ヒールタブが黒いのが嫌で忘れてたリバースパンダの事も再燃。 2次で高かったけど24cmのリバースパンダ買う。 Certified Fresh余る。 そんな苦い思い出のあるダンクには申し込みしません。
Ho
ついでにブラックパンダもナイキでセール落ちしてしまってるんで拾ってあげて下さい_(┐「ε:)_
2022/06/25