ナイキ エアモアアップテンポ・モアテンへのyujiro_8626さんの投稿
スニーカーレビュー
- ナイキ GS エアモアアップテンポ "オブジディアン"
¥14,040
総合評価
サイズ感:大きめ
履き心地:普通
品質:普通
みんなのコメント
¥14,040
総合評価
サイズ感:大きめ
履き心地:普通
品質:普通
あなたの意見や気持ちをコメントしよう!
コミュニティガイドラインに同意の上、投稿・コメントをお願いします。
不適切な発言や不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷、価値観の否定や押し付けなどはおやめください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。

みなさんおはようございます😄 今日は久しぶりに990 V6のグレー🩶を履いて通勤🏃♂️ ちょと足元がスースーします😆 通勤のお供に音楽🎶が欠かせない人なので、いつものようにイヤンホホ🎧を取り出そうとしたところ、中身(本体)が無くなっていました😂 どこにやったかも全く覚えていない💦 んー別のジャケットのポッケかカバンかなぁ💦 かなりお気に入りなのでおかわり(買い直し)はきついなぁ😰 とりあえず前に使っていたイヤホンがリュック🎒にあって充電残っていたので、なんとか凌げそうです😅 こんな気分の時に聴く音楽はReonaの、ないないでした🎶 さぁ凹んでたら一日ダメになってまう🙅 気分切り替えて今週もがんばろー👊 モアテンブームの時に買ったオブジディアン(ネイビー)のモアテンをダンボール📦から発掘しました✨ US9です、気になる方いたら言ってください。 エアーの曇りぐらいです。