ナイキ エアヴェイパーマックスへのsatoatsuさんの投稿
先日、カスタマーサービスに問い合わせたところ、 11/15以降の発送予定とのことで、 そうなるのなら問い合わせされる前に最初にアナウンスしてよ!って怒ったら、出来る限り努力します!とのこと。 そしたら中国工場が頑張ったメール来た…w まだわからんがほったらかしでなく、 問い合わせて文句言えば少し物事が速くなるのかもです。
登場・関連するスニーカー
みんなのコメント
先日、カスタマーサービスに問い合わせたところ、 11/15以降の発送予定とのことで、 そうなるのなら問い合わせされる前に最初にアナウンスしてよ!って怒ったら、出来る限り努力します!とのこと。 そしたら中国工場が頑張ったメール来た…w まだわからんがほったらかしでなく、 問い合わせて文句言えば少し物事が速くなるのかもです。

コミュニティガイドラインに同意の上、投稿・コメントをお願いします。
不適切な発言や不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷、価値観の否定や押し付けなどはおやめください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。


satoatsu
50歳オーバーの私 昭和AirMaxスニーカーブーム世代の私は、 ネット販売なんて皆無の頃、 仕事で海外に行くとレアNIKEやadidas 他を ゲットしては今のように転売するなんて ことは300%考えず己で吐き倒す感じでした, 30足以上持ってましたが 経年加水分解破裂でほぼ処分しました。 40年くらい前、 レイフギャレット、真似して田原俊彦が流行らせた 真っ赤なコルテッツが初めてのマイスニーカー そのあと、Run-D.M.Cのadidas スーパースター ジョーダンはもっと後… でもジョーダン1から5まではキライでした。 ゲットしたのは6。それが今回のトラヴィスのオリジンね…w 時代は平成、令和って移り変わる… 巷でスニーカーブームって騒がれている今年は、 まぁブームというより、誰でも簡単に金儲け出来る アイテムのひとつになってしまう…。 毎週新しいアイテムが売られるなんて数年前までは皆無な事でした。 時代は流れて、日々変わるスニーカー事情を、 久しぶりに熱いチカラを感じて自分なりにナイスなアイテムには参加しましたがほぼ買えませんでした。 海外の抽選事情について投稿すると、 ろくなもの持って無いし…と罵倒される。 別にレアなものが欲しい訳では無い! 昔からフィーリングや、ちょっとしたナイスデザインが 好きなんです。 スニーカー 石油製品の合皮、ゴムやプラは10年もすれば経年劣化や加水分解してボロボロになって履けない! なのでプレ値出してまでは買わない主義なのです。 文章だけだと物足りないので、 全く関係ないもの添付しますが 自分で撮る写真にも、ちょっとしたセンス良さを、切りとるのが心情 自慢が気に触ったらスミマセン ヒトリゴトなのでコメントはいりません…
おでんくん
自分はそのメールが来て、翌日には発送メール来ましたよ📩ここまできたらもうすぐですね☺️ 実物めっちゃ満足です✨
2019/10/16