2021/09/25

誕生日月にNIKE by youで製作いただいた、AF1 アンロックドのAll Whiteになります。
初期はAll Whiteの指定が可能でしたが、直ぐにAll Whiteが不可になりました。おそらく、想定していなかったためにNIKEが慌てて削除したのかと思われます。
そのため、いつもあるはずのname入りのボックスデザインステッカーではなく、めっちゃ普通のスタンダードステッカーになりました、、。
きっとAll Whiteのデザインが貼り付けられなかったっと思います。特別感があって気に入ってはいます。もしかしたら、このAll Whiteはめっちゃ少ないと思います。また、さり気ない白のダブルスウォッシュが気分を上げてくれます。
スムースレザーとは全く違い、レザーの質も非常に良く高品質なもので、チームシリーズで使用されているような良質でした。履くのに、久しぶりに抵抗感があります、、、。汗
#エアフォース1#af1#オールホワイト#allwhite#byyou

誕生日月にNIKE by youで製作いただいた、AF1 ア 誕生日月にNIKE by youで製作いただいた、AF1 ア 誕生日月にNIKE by youで製作いただいた、AF1 ア 誕生日月にNIKE by youで製作いただいた、AF1 ア

俺やでさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事