エアジョーダン エアジョーダン1への太郎さんの投稿

2021/08/15


僕のスニーカーコレクションは、プレ値など付いていないごくごく簡単に入手できる物ばかりです。中でもモアテンが好きなのでよく買います。次いでジョーダン1。ミッドナイトネイビーが好きです。店舗ではABCやグランドステージでも好きなのが置いてあれば普通に買います。手頃な価格で買えるモデルを複数所持する事が好きで、プレ値が付いている物を少数精鋭で集めるという事はしません。この辺は個人の好みなんで、賛否はあると思いますがどちらがいい悪いではないと思います。
が、先日ぱーまと名乗る住人から、私のブレッドの投稿にやたらと絡まれて非常に不快な思いをしました。中途半端なスニーカーばかり買ってんじゃねえ、もっとまともな靴を買いやがれ、という非難を受けたのですが、余計なお世話ではないでしょうか?
ABCで靴を買う人間の事も馬鹿にしたような事を書いていましたので、ここでいう中途半端なスニーカーとは恐らく金額面を指すのでしょう。文脈から察するに、このぱーまという住人はプレ値が付いているモデルがまともな一足と考えているようですが、それはそれで結構、そう考える人もいるでしょうから僕からは何も言いません。しかし僕のコレクションや僕の靴の買い方に因縁をつけられる筋合いはありません。僕がジョーダンやモアテンを普通の価格で買って、他人のあなたが一体何の文句があるというのでしょうか?わざわざ荒らす理由がわかりません。
このぱーまはマイコレクションでキス×ニューバランスのコラボモデルをUPしており、価格は16万円と書いてありました。僕に言わせればスニーカー一足に16万円も払う価値観の方が理解できません。しかし先程書きましたように、それはその方の自由なので僕からは別に何も言いませんし、自由にやってればいいじゃんとしか思いません。が人に因縁を付けてくるなら話は別です。
自分の好みの中で好きにやってるだけなのですが、こういう事をする方の心情が理解できないですし、付き合ってるだけ時間の無駄なので早々にミュートさせてもらいましたが、どうかこのぱーまという住人には皆様お気をつけ下さい。人の話は聞かないし自分の価値観を強引に押し付けるばかりか適正価格の物を買っているだけでディスってきます。
あんまり頭にきたので書かせて頂きました。


僕のスニーカーコレクションは、プレ値など付いていないごく

登場・関連するスニーカー

ナイキ エアジョーダン1 ミッド "ブレッド (2013)"
ナイキ エアジョーダン1 ミッド "ブレッド (2013)"

-

出品0 / オファー0

NIKE AIR JORDAN 1 MID BRED (2013)

太郎さんの人気の投稿

投稿をもっと見る

NIKE AIR JORDAN 1 MID BRED (2013)の商品情報

ブランド エアジョーダン(AIR JORDAN)
モデル エアジョーダン1(Air Jordan 1)
スタイルコード 554724-005

今日の人気記事

新着記事