take4kun
2019/08/11
ジョイライド が届きました。かなり小さめです。
当選メール来ました。
アトモスから届きました。普段AF1などは28.5を履いています。今回レディースという事で30cmにしました。横幅はピッタリでした。縦は少し余りました。
このスニーカー を履く前に防水スプレーとかしていますか?汚れとかがつきにくくなりますか?汚れが目立ちそうで、履く勇気が・・・。履かれている方教えてください。
いつ発売ですか?
ssr
そんな小さいんですか!? 私はまだ来てないんですがハーフ下げて注文してしまいました。
小さめですね。履き心地が少し浅い気がします。個人的な感想です。
これはサイズ選び失敗した感じですね💦 情報ありがとうございました!
私は甲高幅広ですので参考になるかはわかりませんが。この靴は、もっと話題になるのかなぁと思っていたので、少し拍子抜けしています。履く人の足にフィットするということなので今後楽しみです。
コミュニティガイドラインに同意の上、投稿・コメントをお願いします。不適切な発言や不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷、価値観の否定や押し付けなどはおやめください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
当選メール来ました。