今さらですが、これが欲しいんです! どなたか譲っていただけませんか? お財布事情で、出来るだけ安い方が嬉しいです😅 この金額でオファーしてますが、値段交渉もさせて頂きます! どなたか、よろしくお願いいたします🙇
登場・関連するスニーカー
みんなのコメント
今さらですが、これが欲しいんです! どなたか譲っていただけませんか? お財布事情で、出来るだけ安い方が嬉しいです😅 この金額でオファーしてますが、値段交渉もさせて頂きます! どなたか、よろしくお願いいたします🙇

| ブランド | ナイキ(Nike) |
|---|---|
| モデル | その他(Others) |
| 発売日 | 2020年7月16日 |
| 定価 | ¥21,450(税込) |
| スタイルコード | CQ3989-002 |
okura0423さん申し訳ございません🙇♂️あの後すぐに26.5㎝を12000円で出品し、購入されたのでてっきりokura0423さんが購入されたと思ってました。違ってたら、すいませんでした😭💦
2021/01/05
コミュニティガイドラインに同意の上、投稿・コメントをお願いします。
不適切な発言や不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷、価値観の否定や押し付けなどはおやめください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。

55_takeo
レビューエジプト型の足で、1日散歩をしてのレビューです。
作りがかなり小さいです。
履き口が本当に狭く、立ったままの脱ぎ履きは困難。
めちゃくちゃ硬いソックスに無理やり足を捻じ込んで履くイメージ。
ただ履いてしまえば足首をしっかりホールドしてくれて心地いい。
ジョーダン1 、yeezy350、380と比較するとワンサイズ小さい印象。
space hippie04と比較しても1サイズか2サイズ小さい。
ワイズは狭いというより甲を圧迫する力が強い。
アッパーはほとんど伸縮しない。
甲周りはしっかり押さえ込まれるが、指は動かせる。
ただ、靴の中で足がブレない為、とても安心感がある。
サイドのプラスチック部分は全く存在を感じさせない。
ワイヤーでの締め付けも糸で絞られるという感じは無く、足の甲全体的に圧が増す。
ソールはやや硬め。
ミッドソールにzoomxの端材を使っているとの事だったので、もう少し柔らかさを感じたかった。
15000歩程歩いたところ、やや踵が痛くなった。
yeezy350や380の方が足の裏に掛かる負担は小さそう。
ただ、沈み込みが小さく踵のブレが少ない分、疲れにくい。
散歩靴としてはかなり優秀だと感じた。
デザインから02は選ばなかったものの、足首のホールドが気に入ったので03を買って良かった。
おそらく02は履き心地が良いんだろうな。
03の初期カラーも買ってしまおうかと悩み中。
散歩好きとしては買って良かった一足でした。
スミマセン 初心者なもんで、教えてください スニーカーズで買えなかった時、皆さんもこの画面がでますか? 「サードパーティーでのお支払~」の意味が、良く分からないんですが…