アシックス その他へのりきさんの投稿

2020/11/26

ダークモカやパラノイズが話題になっている中申し訳ないのですが、今までアディダスのスニーカーしか買ってこなかった自分がまさかアシックスを買うとは。
去年から気になっていたのですが買おうか迷ったけどスルーしました。まぁアディダスが1番好きだし。
でも心のどこかでやはり気になっていて買ってみようと。実物はカッコいいというか美しいというか。そして軽い。スニダンで皆さんのレビューで小さめだということでハーフUPにしましたがハーフUPでいい感じでした。皆さんのレビューを見てよかったです。仕事でアシックスの安全靴を色々履いてきているので(アディダスの安全靴はありませんからね)アシックスの靴の性能や良さは承知しておりますから不安はなかったです。他のメーカーのスニーカーを買うことは最初で最後かと思いますが大事にします!

ダークモカやパラノイズが話題になっている中申し訳ないのですが

登場・関連するスニーカー

ヴィヴィアンウエストウッド × アシックスタイガー ハイパーゲルライト10 "マルチカラー"
ヴィヴィアンウエストウッド × アシックスタイガー ハイパーゲルライト10 "マルチカラー"

¥28,000〜即購入可

出品21 / オファー3

Vivienne Westwood × Asics Tiger Hyper Gel-Lyte 10 "Multi Color"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

りきさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Vivienne Westwood × Asics Tiger Hyper Gel-Lyte 10 "Multi Color"の商品情報

ブランド アシックス(ASICS)
モデル その他(Other)
発売日 2019年8月17日
定価 ¥18,360(税込)
スタイルコード 1191A253-410

今日の人気記事

新着記事