ニューバランス 900番台へのmipさんの投稿

2020/11/19

破損商品が届きました(T . T) 画像の通りです。皆様のご意見お願いします(T . T)
はじめまして。先日、嫁のクリスマスプレゼントにとニューバランスm992を購入致しました。先日届いたので、商品を確認すると、本体とソールの粘着が大きく剥がれているのと、クリア部分が破れています(T . T) スニーカーにとって致命的損傷なので、残念ながら次を狙おうと返品補償申請のメールを写真付で送信しました。
なんとスニダン事務局からの返事が 許容範囲なので返品補償不可 と返ってきました。
もちろん納得いきません! もちろん私も店舗購入では無いのと人様からの購入なので、ある程度は理解しますが、、、今回はガイドラインにも記載がありますように、スニーカーにとっては致命的な破損だと思い、一度実物を事務局に見て頂きたくメールを送りましたが未だ返事無し、、、
中古では無く、新品で本体とソールの粘着剥がれ、クリア部分の破れ。これは破損にはならないのでしょうか?
是非、皆様のご意見をお伺いしつつ、事務局の方が真摯なご対応をして頂きたく投稿致しました。
よろしくお願い申し上げます。#ニューバランス#992#破損#補償#返品

破損商品が届きました(T . T) 画像の通りです。皆様のご 破損商品が届きました(T . T) 画像の通りです。皆様のご 破損商品が届きました(T . T) 画像の通りです。皆様のご

登場・関連するスニーカー

ニューバランス 992 "グレー"
ニューバランス 992 "グレー"

¥63,000〜即購入可

出品66 / オファー7

New Balance 992 "Gray"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

mipさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

New Balance 992 "Gray"の商品情報

ブランド ニューバランス(NEW BALANCE)
モデル 900番台(996,990, etc)
発売日 2022年1月7日
定価 ¥31,900(税込)
スタイルコード M992GR

今日の人気記事

新着記事