はるる95
2019/07/12
初めてAJ1買えた! こんなに嬉しいんですね😭大切に履こう😭
a
初AJ1おめでとうございます🎉 ブラックピンクは僕もお気に入りのAJ1です!
ありがとうございます😊 コレクション凄いですね😆 僕も少しずつ集めていけたらなと思ってます!
しんのすけ
おめでとうございます㊗️ AJ1は履けば履くほどかっこよくなるので愛してあげてください😆
nbfans
おめでとうございまーす(^^ 自分は、GYMREDが初のAJ1でした! やっぱり他のスニーカーとは違う何か充実感ありますよね。 そんで、圧倒的に実物のほうが良いという。
キリコ
おめ! 僕も持ってます。 控えめなピンクが いいですよね。 あとソールのわずかに見えるピンクも。 僕は黒ワックスのヒモにしましたよー。 シックでちょっぴり高級感ありますよね
しんのすけさんありがとうございます! そうなんですね!大切に履いて目一杯愛そうと思います😆
nikesukiさんありがとうございます! GYMREDいいですねー!羨ましいです😊 分かります。充実感と実物の良さ。ずっと見てしまいます!
キリコさんありがとうございます! そうですよね!主張し過ぎないピンクがいいです! なるほど!ヒモを考えるのも楽しいですね🤔黒ワックスの紐参考にさせていただきます😊
コミュニティガイドラインに同意の上、投稿・コメントをお願いします。不適切な発言や不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷、価値観の否定や押し付けなどはおやめください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
抽選とか限定で買えると奥さんに報告するのが事後報告だからドキドキする。 ダメとは言われないけど「また?」「なんで買った後に言うの?」みたいな
初sacaiあざすううううううう!!!
憧れをゲットできて震えたっピ!!!
メモ
a
初AJ1おめでとうございます🎉 ブラックピンクは僕もお気に入りのAJ1です!
2019/07/12