エアジョーダン エアジョーダン1への慎スニさんの投稿

2020/07/13

スニーカーレビュー

オフホワイト×ナイキ エアジョーダン1 ハイ UNC "ホワイト/ダーク パウダー ブルー"

総合評価

  • 4

サイズ感

小さめ

最適

大きめ

履き心地

悪い

普通

快適

品質

低い

普通

高い

レビューが消えましたので再投稿…
ついに手に入れました憧れの1足!
しかし左右で少し個体差があるように思えます。
届いたaj1Offwhiteのこの写真を見て皆様はどう思われますか?
もし宜しければご意見いただけると嬉しいです。

疑問に思った点をまとめます。
ジョーダンのウイングロゴですが、右足はしっかり型が押されてプリントされているのに対し、左足は型の押しは無くプリントのみのような状態です。
次に2枚目のソールの比較ですが、右足のソール部分の星型はクッキリとデザインできているのに対し、左足はかなり型取りが甘くぼやけた印象、また塗りの甘さも伺えます。
ナイキマークをオレンジの糸で縫い付けている部分も右足はかなり丁寧な仕事で綺麗に見えますが左足は少し雑な印象があります。
全体的に見ても右足は正規品のオーラを放っているように見えますが左足は不安が多く残る印象です。1度他の鑑定に出すか、スニダンさんにもう一度問い合わせるか悩んでおります。
憧れの1足だけに気持ちよく履きたいですね! 個体差のナイキクオリティなら飲み込むのですが…
また詳しい方おられましたら教えていただけると幸いです。
長文読んでいただきありがとうございました!

レビューが消えましたので再投稿…
ついに手に入れました憧れの レビューが消えましたので再投稿…
ついに手に入れました憧れの レビューが消えましたので再投稿…
ついに手に入れました憧れの レビューが消えましたので再投稿…
ついに手に入れました憧れの

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

慎スニさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

今日の人気記事

新着記事