#travisscott きっかけでスニーカー沼に浸かってしまいました。。。 AJ6、オファーしました!サイズは10.5です。 ぜひよろしくお願いいたします! 一世一代でオファー飛ばして、#snkrs 3日4敗の怒りの衝動買いしたAJ33をいまさら後悔しています。
登場・関連するスニーカー
トラヴィススコット × ナイキ PS エアジョーダン6 レトロ "ミディアムオリーブ"(キッズ)
みんなのコメント
#travisscott きっかけでスニーカー沼に浸かってしまいました。。。 AJ6、オファーしました!サイズは10.5です。 ぜひよろしくお願いいたします! 一世一代でオファー飛ばして、#snkrs 3日4敗の怒りの衝動買いしたAJ33をいまさら後悔しています。



| ブランド | エアジョーダン(AIR JORDAN) |
|---|---|
| モデル | エアジョーダン6(Air Jordan 6) |
| スタイルコード | CQ3565-200 |
Kentarosu
Kithに朝から並んで、余裕でハズレ。 ヌキモスは102当選で、前後はあたりで自分はハズレ。 (でも前の人は全身🐅マーチで、素直におめでとうございます㊗️) そして出社して、weekendのゲリラあるかと思って、再度戻って、🎄という性格の悪さで遊ばれて、 Tokyo23一般まで行って、マイサイ10.5が手前で枯れてる。 めちゃくちゃ買えそうで買えない1日でとにかく疲れた。 並んで思ったのは、 絶対に転売やろの外人や、 服とか興味なさそうな黒髪で白髪染もしないようなおじさんが2足とか買えてるのをみると、ガチで萎える。 どうせみんな即転売してんだろうな....。 デカサイの方がなんか余ってたし、まぁ微プレだし、この感じだと、普通に定価+数千年で買えるだろうし、オファーだけ出しとけばいいかな。 いつになったらCJ1定価で買えんねん。 全色買ってるけど、全部プレやん。どうにかしてくれ。
コミュニティガイドラインに同意の上、投稿・コメントをお願いします。
不適切な発言や不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷、価値観の否定や押し付けなどはおやめください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。

買っちった。 プレ値で。 我慢できませんでした。 スニダンさんお待ちしてます。