ナイキ その他へのHiro.Kさんの投稿

2020/06/09

NIKEアプリ、購入不可から近日発売に表示が変わったので今日明日くらいにでそうですね。(あくまで予想、そんな感じがしました)
リーク時から欲しくて欲しくて初回販売時にドキドキしてたら結構すんなり買えたのでサイズ感など参考になれば。
見た目はデカ目のエアユニットが目を引きますが上っ面の装飾がアッサリしてるのでモダンにすら感じてしまうほど。
サイズ感は面白いですよ。嫁サイ0.5upの25.0で購入したのですが、普段履き26.5の私すんなり履けました()
シンプルな上面ゆえにゴム紐の調整でサイズ感なんとでもなる気がします。素足はもちろん厚手の靴下なんかも余裕で履けますよー マイサイ無くても諦めないで!
履き心地は見た目以上にコケ辛いそうです。履き心地よりも背と脚の長さが盛れたことを喜んでいますがね。舞妓さん気分が味わえるそうです(なんだそれ)
長くなりましたが少しでも良さが伝われば幸いです。

あ、僕の気に入ったところはソールのウネウネです。

NIKEアプリ、購入不可から近日発売に表示が変わったので今日 NIKEアプリ、購入不可から近日発売に表示が変わったので今日 NIKEアプリ、購入不可から近日発売に表示が変わったので今日

登場・関連するスニーカー

ナイキ  ウィメンズ  エアマックス ココ サンダル"ブラック/ホワイト"
ナイキ  ウィメンズ  エアマックス ココ サンダル"ブラック/ホワイト"

¥11,000〜即購入可

出品75 / オファー6

Nike WMNS Air Max Koko Sandal "Black/White"

関連する投稿

みんなの投稿をもっと見る

Hiro.Kさんの人気の投稿

投稿をもっと見る

Nike WMNS Air Max Koko Sandal "Black/White"の商品情報

ブランド ナイキ(NIKE)
モデル その他(Others)
定価 ¥13,200(税込)
スタイルコード CI8798-002

今日の人気記事

新着記事