QUARESMA
2019/06/01
買ってしまった。。 早速履こう。。
mo9low
これは羨ましい。
ありがとうございます! 案の定トロフィールームからは買えませんでしたが、プレ値でも買って良かったです!
a
ポイントの赤が痺れますね!!
海外のスニーカー系YouTuberが赤紐にしてるの見て一目惚れです笑!
うーもす
いいですねー‼️😍 赤は買うことできないけど、私はこっちのが好み!
私もリーク画像出た時から買うならこっちと思ってました!赤スエードってジョーダン5で既に出てましたよね?
Q
ステキやーん!
ありがとうございます! ジョーダン5自体初だったのですが、程よいボリューム感もあってお気に入りになりました笑
テクニカ
街中でこれ履いてる方がいたら5秒くらいガン見してしまいそうですね笑 素敵ですね!
ありがとうございます笑! もし見かけたらガン見してください笑!!
K
僕はガン見してるのバレたら恥ずかしいのでチラ見100回ぐらいします🤩
もはやガン見ですよそれ笑! でもスニーカー好きだからこその良いコメントが多くて嬉しいです笑 奥さんに内緒で密輸したものの、バレて殺されかけましたが、、笑
サザエボン
自分はガン見もチラ見もばれたら恥ずかしいので濃いめのグラサン掛けて空を見上げてると見せかけて頑張って靴見ます。(*☻-☻*)
皆さんあの手この手で見てくれるので嬉しい限りです笑 他にも持ってる方が少なからずいるはずなので、私も見たいです!
かず
やっぱかっこいいですね!! 自分はガン見派です。笑
スニーカーならガン見されても許せるし、むしろ嬉しい気持ちになります笑 もし見かけたら是非w
2019/06/02
ヤマム
いゃ〜カッコいい! 欲しかったな〜!😭 シュータンの配色もいかしてます!😁
かなりのグッドカラーですよね! トロフィールームのセンスを感じました!
genki
すごく痺れるくらいかっこいい!
開封した時は痺れました! 観賞用にしたいくらいですよ!
Yuki
かっこいいですね。。 羨ましい限りです。
2019/06/04
初ジョーダン5だったのですが、大成功です!
コミュニティガイドラインに同意の上、投稿・コメントをお願いします。不適切な発言や不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷、価値観の否定や押し付けなどはおやめください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。
ようやく受け取れました🤣! 実物見ると素材感がやっぱいい!高級感と渋さが見事に融合しているっ笑! #travisscott #airjordan1
ハワイにて。。数カ月分のお小遣いが無くなったと言っても過言ではありません。。。
このブレーザーのサイズ感について教えてください。私の印象だと、ブレーザーは見た目の割に中はゆったりしていて履き口の狭さが許容できればサイズアップする必要はない印象です。 ちなみに私の場合ジョーダン系は26.5、エアマックス系は27.0です。よろしくお願い致します。
こっちも買ってしまった。。 普通に履いて、どう色落ちするか見てみようと思います!
mo9low
これは羨ましい。
2019/06/01