購入から約1ヶ月、size?からようやく手元に届きました。 初の海外購入だったので、少し不安でしたが、無事手元に来てくれて良かったです。 とりあえず、片方だけ付属のシューレースに替えてみました。 やっぱ、ネイビーの方が好きかな♪ 全体的な色合いも好みなので、満足です。
登場・関連するスニーカー
みんなのコメント
購入から約1ヶ月、size?からようやく手元に届きました。 初の海外購入だったので、少し不安でしたが、無事手元に来てくれて良かったです。 とりあえず、片方だけ付属のシューレースに替えてみました。 やっぱ、ネイビーの方が好きかな♪ 全体的な色合いも好みなので、満足です。

| ブランド | ナイキ(Nike) |
|---|---|
| モデル | ブレーザー(Blazer) |
| 発売日 | 2020年4月3日 |
| 定価 | ¥14,300(税込) |
| スタイルコード | CI3833-401 |
あなたの意見や気持ちをコメントしよう!
コミュニティガイドラインに同意の上、投稿・コメントをお願いします。
不適切な発言や不快な言葉遣い、個人への誹謗中傷、価値観の否定や押し付けなどはおやめください。コメント削除・利用制限・退会処分になることがあります。


HIKO
SNKRSで購入した商品が、ココで鑑定不能… 「正規の作業工程でなったものなのか、そうではないのか」「個体差もあり」正規品と断言出来かねる。からキャンセルになります。って。。。 正規品も鑑定不能でキャンセルされるなら、どうしろと? 偽物が出回ってるのが一番アカンのは分かってるけど、何か手立てはないのかなぁ。 購入した履歴のスクショを確認するとか(あまり信憑性は高くないでしょうが) 今まで、信頼していただけに、ちょっとショックです。(いや、結構ショック) 購入してくれた方にも申し訳ない。 まぁ、キャンセルなったもんはしょうがないので、あとは、ちゃんと物が戻ってくるのを待ちます。(付属品無くすとか、やめてよー)
こうやって、同じ趣味で繋がれるって素晴らしいと思う今日この頃。 縁あって、スニダンさんで繋がれた方々には、本当に尊敬・感謝しかないです。 たまに、荒れてる投稿なんかもありますが、基本的には楽しいですよね♪ 自分は人に聞くのがあまり得意じゃないので、皆さんが投稿した質問を見て勉強させてもらってます😅 とりあえず、今日のaj1は願い届かず買えなかったのですが、人の優しさに触れて、改めて人の繋がりって素晴らしいと感じたので、投稿してしましました😅 なんか、スニーカー関係なくてすみません💦